ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

東海オンエアを取材したリポーター シソンヌ・長谷川が炎上!素人は触るな発言

f:id:sia_kawase:20171003000720p:plain

東海オンエアがCBCテレビ番組「本能Z」に出演した際に、東海オンエアを取材した芸人「シソンヌ 長谷川」さんの発言が炎上しています。

 

東海オンエアに「素人」と発言

東海オンエアを取材したお笑い芸人 シソンヌの長谷川さんは、リポート中に東海オンエアに対して「素人は触るな」「こっちはプロ」だと発言をしました。

 

他にも東海オンエアのてつやさんに嫌味のあるいじりをしており、視聴者や東海オンエアのファンから反感を買ってしまいました。

 

 

スポンサーリンク

 

笑いのための演技だった

 

 

本能Zの放送後東海オンエアのリーダーてつやさんは、取材後の長谷川さんとのやりとりを公開しました。

 

てつやさんは、長谷川さんに「炎上するよ」と心配した様子を見せており、東海オンエアのメンバーは笑いに変えながらも長谷川さんが炎上をしないようにカバーをしています。

 

てつやさんの公開した映像により、長谷川さんのキャラはもちろん演技で有り、「素人は触るな」と発言をした事は、笑いのためだった事が分かりました。

 

長谷川さんは録画が終了したと思った直後、「ありがとう」と発言し、東海オンエアのメンバーに盛大にからかわれています。

 

 オススメセレクション

東海オンエアがテレビ番組「本能Z」に出演!東海オンエアの月収は1500万円

東海オンエアがおるたなチャンネルとコラボ!エビフライ100本を完食 -