ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズがマホトに拉致される!?禁断ボーイズがマホトの動画で復帰へ

f:id:sia_kawase:20170908201809p:plain

活動休止中の禁断ボーイズがマホトさんの動画に出演し、話題を呼んでいます。マホトさんと禁断ボーイズの間には、旅行の約束が残っていました。

 

禁断ボーイズがマホトの動画に出演

活動休止中の禁断ボーイズがワタナベマホトさんの動画に出演しました。マホトさんと禁断ボーイズは以前から親交があり、禁断ボーイズは尊敬しているユーチューバーはマホトさんだと答えていました。

 

マホトさんが禁断ボーイズを出演させた理由は、マホトさんと禁断ボーイズの間には旅行の約束が残っていたからです。

 

旅行の約束というのは、禁断ボーイズが以前企画で行った人気ユーチューバーランキングでマホトさんが1位を獲得し、禁断ボーイズを好きに利用できる旅行券をプレゼントしたからです。

 

マホトさんは禁断ボーイズに、旅行に行く気はあるのか尋ねました。

 

禁断ボーイズは「もちろん」と答えています。

 

スポンサーリンク

 

禁断ボーイズに復活して欲しいとの声

マホトさんの動画に禁断ボーイズが出演すると、瞬く間に「ありがとう」「このまま復活してほしい」との声が多く寄せられました。

 

視聴者は、禁断ボーイズの復帰を待ち望んでいるようですね。

 

動画はこちら

youtu.be

 

田中さんもいっくんも元気そうでなにより!!

 

マホトくんありがとうございます!!!
禁断ボーイズの生存が確認できて良かったよ…

 

神レベルですね
本当に本当に本当にいっくんがみれて本当に幸せ。もう言葉で表せんほど幸せ。なんか心が落ち着いた(笑)

 

久しぶりに禁断みれてよかった。
マホトくん最高すぎ( ; _ ; )

 

マホトのフォロー優しすぎる

 

待って田中痩せててイケメンなってるやん

 

サムネの田中さん誰か分かんなかったw

 

まほと優しいよねー
帰ってきやすい環境作りをやるなんて

 

 オススメセレクション

へきトラハウスが新居を公開!ホテル並みの豪華な家 

大関れいか氏がほくぴーと破局!別れた原因はほくぴーの浮気?