ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マホトが活動休止を発表!理由は「MEGWIN TV」に加入するため

f:id:sia_kawase:20170924004057p:plain

大人気ユーチューバーのワタナベマホトさんが、活動休止を発表しました。

 

この休止は、ユーチューブ活動を休止するのではなく、ワタナベマホトチャンネルでの活動を休止するという意味でした。

 

マホトが活動休止を発表

 

 

大人気ユーチューバーでラッパーのワタナベマホトさんが、活動休止を発表しました。休止の理由は恩師「MEGWIN」さんを助けたいという強い思いがあるからでした。

 

マホトさんは中学生の時にニコニコ動画でサシマンとして活動をしており、その当時からずっとMEGWINさんに憧れていました。

 

マホトさんがまだ無名だった頃、MEGWINさんに会いたいとメールを送り続けた末に会って貰えることとなり、MEGWIN TVに入りたいと申し出た事がありました。MEGWINさんはマホトさんに、マホトさんは自分でやっていった方が絶対に良いとアドバイスを貰い、現在大人気ユーチューバーへと成長しました。

 

現在はマホトさんがMEGWINさんの人気を大きく上回っている状況ですが、マホトさんは根強いMEGWINさんのファンです。

 

スポンサーリンク

 

MEGWIN TVに加入

 

マホトさんはこれからしばらくの間、MEGWINTVに加入する事を発表しました。

 

MEGWINさんは2017年度内にチャンネル登録者数100万人を突破しなければ引退すると宣言していました。

 

マホトさんはMEGWINさんを助けるために夢だったMEGWIN TVに加入し、少しでも多くの人がMEGWINさんを知ってほしいと話しています。

 

マホトのコメント

あなたがいなければ僕はここまで来れませんでした
少しでも恩返しになればと思います

 

 視聴者の反応

 

登録してない人は本当にしてほしい!
本当に面白いから、MAJIDE。

 

どんだけ、めぐさん好きなんだ?!

 

やめるとかじゃ無いから安心

 

恩返しできるように頑張ってね!登録はもうしてる!

 

そこまで尊敬してるってすごいよね

 

正直に言う、MEGWIN100万人行かないと思う

 

正直マホちゃんの力で100万いって満足する程度なら発言とり消して普通にやればいいじゃんって思っちゃったけど、、

 

憧れの人だもんね

 

 

 オススメセレクション

フィッシャーズが街中で「大声」を出す動画を公開し炎上!すぐに非公開へ

レディオフィッシュが重大発表!重大発表は「27時間ユーチューブ生配信」