ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シバターがマホトをカッコ悪いと批判!マホトは男らしくない

f:id:sia_kawase:20170919200122p:plain

MGWIN TVに加入する事を発表したマホトさんに対して、炎上系ユーチューバーのシバターさんが物申しました。

 

シバターさんはマホトさんに対して「カッコ悪い」「矛盾している」と意見しました。

 

シバターがマホトの矛盾を指摘

 

 

炎上系ユーチューバーのシバターさんが、マホトさんがMEGWIN TVに加入すると発表し、矛盾を指摘しました。

 

シバターさんがまず指摘したのは、マホトさんがMEGWIN TVに加入してチャンネル登録者数100万人を達成して「意味があるのか」と疑問を投げかけました。

 

マホトさんが加入して増やした仮の登録者数はMEGWINさんにとって価値はあるのでしょうか?MEGWINさんは見せかけだけのチャンネル登録者数が増えればよいのでしょうか?

 

そして次に指摘したのは、マホトさんは以前チャンネル登録者数にこだわらないと話していましたが、このような形でMEGWINさんに協力をするのは矛盾しているのではないかという事です。

 

マホトさんはチャンネル登録者数にこだわる必要は無いという姿勢を貫いており、面白い動画を投稿し続ければ良いと言い続けていました。

 

そのため、マホトさんが加入してチャンネル登録者数を増やすのでは無く、MEGWINさんにチャンネル登録者数にはこだわらなくて良いと説得した方が良いのではないかと提案しました。

 

スポンサーリンク

 

マホトをカッコ悪いと指摘

最後にシバターさんは、最近のマホトさんはカッコ悪いと指摘しました。

 

マホトさん所属のカイワレハンマーが売れているのは、顔が良いからだと指摘し、女子高生にしかウケないと話しました。

 

確かにマホトさんのファンの大多数が女性です。しかし女性に人気だからと言って劣っている訳では有りませんし、マホトさんの音楽に共感している方は沢山います。

 

誰がどう感じるかは人それぞれですね。

 

動画はこちら

マホトがMEGWIN TV加入!?それで100万人いっても意味なくね?w - YouTube

 

視聴者の反応

 

マホトdisると低評価ヤバいよな。

 

マホトをネタにするのはシバター相当追い詰められてるな笑

 

流石に12年間やってきてるメグウィン を馬鹿にするのは許せねえわ

 

散々MEGWINを下に見てたけど登録者抜かされてるおじさん、シバター。

 

今の勢いならどちみち100万とどいたと思うけどな

 

正直マホトがメグウィンTVに加入しなくても100万人行きそうな気がするん

 

マホトMEGWINの話よりも禁断のばってんの方が気になるんだがwww

 

 オススメセレクション

フィッシャーズが街中で「大声」を出す動画を公開し炎上!すぐに非公開へ

マホトが活動休止を発表!理由は「MEGWIN TV」に加入するため