ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

カワグチジンとげんじがコーディネート対決!げんじが勝利で炎上

f:id:sia_kawase:20170923221035p:plain

へきトラハウスが投稿したユーチューブ界のおしゃれ番長を決めるファッション対決で「げんじ」さんが勝利をし炎上しています。

 

げんじさんは主に、シンプルで万人受けしやすいコーディネートを心がけています。そのため、勝敗を分けたのは女性からの投票でした。

 

勝者は「げんじ」

へきトラハウスが投稿したファッションコーディネート対決の結果動画が大炎上をしています。

 

炎上の理由は「げんじ」さんが勝利し、賛否が分かれたことです。

 

げんじさんとカワグチジンさんは、ユーチューブ界でもファッションに敏感でおしゃれだと言われています。そこで2人はH&Mでコーディネート対決を行いました。

 

げんじさんはシンプルコーデ、カワグチジンさんは個性はコーデで対決し、げんじさんが勝利しました。

 

2人の勝敗を分けたのは女性からの票で、女性は個性派コーデよりもシンプルコーデをおしゃれだと考えるようです。

 

コメント欄上でも女性からは「カワグチジンさんのコーデは笑ってしまう…」という声が多数きかれます。

 

【話題】 カワグチジンさんのコーデ

 

スポンサーリンク

 

動画は炎上…げんじの勝利に不満続出

視聴者からは「おしゃれなのはカワグチジン」「げんじは量産型、だれでも出来る」という声が多く寄せられています。

 

視聴者はカワグチジンさんは、げんじさんのようなシンプルで万人受けするコーデも出来るが、あえて個性を出していると考えているようです。

 

確かにカワグチジンさんのコーデはカワグチジンさんにしか出来ませんね。

 

それに対して特に女性からは、「カワグチジンさんのコーデは個性的だが一緒に歩きたくない」「カワグチジンさんのコーデは笑ってしまう…」とのコメントも多く寄せられており、対立しています。

 

カワグチジンさんのコーデは個性的である分、熱狂的な支持者と受け付けない方が両極端のようです。

 

個性派で真似できないファッションを「おしゃれ」と考えるのか、「変・異質」だと考えるのかで捉え方が変わってきますね。

 

動画はこちら

渋谷100人に聞いたYouTuber最強ファッションコーデはどっち? - YouTube

 

視聴者の反応まとめ

 

これって完全に好みで分かれるよなwストリート系が好きならやっぱジン君の方、げんじはダサくはないけどオシャレとは思わない(個人的な意見)



げんじは大学生ファッション

 

やっぱ女性はシンプルが好きな傾向にあるよねえ

 

オシャレの価値観なんて、人それぞれなんだから
いちいち気にしてたらキリがない。

万人ウケしようが、奇抜と言われようが
自分がいいと思った服を着ればいい



ジンの服は着たくないw外国人とかが着てたらお洒落って思うけど。

 

げんじくんのファッションは無難なファッション。トレンド取り入れたりしてて良いとは思うけど、見飽きた感があって、ヘキトラのファッションが好きな人からすると物足りないんだと思う。

 

げんじは時代に合わせたファッション。ジンは自分に合わせたファッション。

 

ファッションデザイナーとか100人聞いたら、100対0でジンだろうね笑

 

げんじのファッション守りに入りすぎてて面白くないよな



無難を作り出せる人は1番オシャレだと思うけどな。いろんなものゴチャゴチャ混ぜてオシャレ風を演出するのは中高生っぽいよ

 

 オススメセレクション

東海オンエア大炎上!ネタ動画「しばゆーを拷問してみた」

桐崎栄二の妹が大物アーティストと電話!大物アーティストは誰…?