ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

オッドアイは解散したの?怪盗ピンキーが事情を説明

f:id:sia_kawase:20170927090613p:plain

VALU騒動後に解散の噂が立っている怪盗ピンキーさんがオッドアイについてや今後の活動について動画で説明をしました。

 

オッドアイは解散したの?

怪盗ピンキーさんはオッドアイは解散したのかというファンの問いに「解散はしていない」と説明しました。

 

現在怪盗ピンキーさんのチャンネルとTwitterアカウントから「オッドアイ」の文字が消されている理由は、オッドアイとして新チャンネルを作るからです。

 

オッドアイ結成時の怪盗ピンキーさんは「数字」を追っていたと振り返りました。現在数字を追う事を辞めたピンキーさんは1からオッドアイを育てていく決意をし、そのためオッドアイとよしりんを分離するスタンスで活動をしていきます。

 

現在はかすさんのスケジュールに空きがないため、かすさんを待っている状況だと説明しています。

 

スポンサーリンク

 

元ネクストステージメンバーへのメッセージ

 

怪盗ピンキーさんは元ネクストステージメンバーのヒカルさん、ラファエルさん、禁断ボーイズさんに対して今でも尊敬していると明かしました。そしてまたいつかメンバー全員で動画を撮りたいとメッセージを送りました。

 

オススメセレクション

東海オンエアてつやをストーカーした女性がはじめしゃちょーを好きだと宣言し大炎上 

こまちゃんねる「こま」が活動休止を発表!Youtubeから離れると決意