ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

らーくんがワンマンライブを巡り歌い手と大喧嘩!性格が悪いと炎上

f:id:sia_kawase:20171114004909p:plain

最近怒涛の勢いでチャンネル登録者数を伸ばしているユーチューバー「らーくん(La-kun)」がワンマンライブを巡り歌い手や配信者と大喧嘩する事態となり炎上をしています。

 

らーくん

誕生日:1998年8月2日
身長:173cm
住所:千葉県
職業:大学生
配信:歌い手・ユーチューバー(登録者7.7万人)

 

らーくん(La-kun)がワンマンライブを巡り炎上

 

 

 

らーくんは最近ユーチューバーとして知名度が上がって来たため、ワンマンライブを開くことを決定しました。

 

Monstar Party

日程:2018年01月06日 

場所:池袋mono

チケット:3000円

ゲスト:アベシ まさお しゅに先輩 少年D  

スポンサーリンク

 

 

らーくんは自身の人気から150人収容できる会場を押さえましたが、チケットは40枚しか売れませんでした。そこでらーくんは焦り、ゲストの4人とLINEで喧嘩になり縁を切るつもりでゲスト出演を強制キャンセルさせました。

 

その後らーくんはファンや仲の良い配信者にゲスト4人の悪口を言いふらし、その画像が出回りました。

 

ゲストの出演を強制キャンセルさせた理由は、らーくんはゲスト4人の集客力の無さに怒りを覚え、仲の良い有名ユーチューバー「はなお」さんをゲストに迎えようと考えたからです。

 

らーくんの自分勝手な態度に納得のいかない、アベシ・まさお・しゅに先輩・少年D は自身のツイキャスで怒りの配信を行いました。

 

ゲストとして呼ばれていた4人は自身のファンたちもチケットを購入してくれたにも関わらず自分勝手な理由でイベント出演キャンセルを強行させられたことに怒りを爆発させました。

 

コレコレさんのキャスで大喧嘩

https://youtu.be/H1pDeuTyRlg

 

らーくんとゲスト4人はコレコレさんのキャスに登場し、ライブを巡り言い争いをしました。

 

らーくんは4人の主張を認め「ゲスト4人には集客力が足りないためゲストを変えるつもり」と宣言しました。

 

らーくんは現在有名ユーチューバーをゲストに迎える準備をしており、トークライブを行う方向で調節していると説明しました。

 

オススメセレクション

歌い手「luz」が元カノ「ひとりちゃん」にベッド写真を晒され炎上!

大関れいか氏がほくぴーと破局!別れた原因はほくぴーの浮気?