ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

粉ミルクが彼女に脇フェチを暴露され大炎上!更に彼女は未成年だった

歌い手でユーチューバーの「粉ミルク」さんが未成年の女性と付き合っていた事が発覚しました。更に粉ミルクさんは脇フェチだという事をリークされ炎上しています。

 

※この記事の最後で粉ミルク事件に関する重大なお知らせが有ります。

 

粉ミルクが未成年と交際

youtu.be

 

歌い手でユーチューバーの粉ミルクさんが未成年の女性と交際していた事がリークされました。

 

粉ミルクさんが未成年の女性と付き合っていた事が発覚したきっかけは、コレコレさんのツイキャス生配信でした。

 

2018年1月13日のコレコレさんのツイキャス生配信に「有名歌い手と付き合っている」という女性が現れました。女性は15歳の学生で歌い手の彼の脇フェチに悩んでおり、このまま交際していけるのか不安を打ち明けました。

 

女性と粉ミルクさんは、アプリで出会い、LINEやスカイプ通話を通して交際に発展しました。女性はまだ一度も会った事が無い粉ミルクさんに体の関係を持ちたいと何度も言われていたそうです。

 

そして女性は初デートでカラオケに行き、粉ミルクさんにキスをされボディータッチをされました。その際に粉ミルクさんは脇フェチである事が発覚し女性は戸惑いました。

 

女性はこれまで男性経験が無かったため、粉ミルクさんの行為に不信感を覚えコレコレさんの配信に上がりました。女性は粉ミルクさんの脇フェチに戸惑ったと同時に、粉ミルクさんに遊ばれているのではないかと疑いを持ちました。

 

スポンサーリンク

 

天月やそらるが勘違いで大炎上

 

コレコレさんの配信に上がった女性は当初、歌い手の名前は言えないと黙秘しました。そして女性のTwitterが特定され、女性のTwitter画像やIDが天月さんと関連していたため、リスナーは女性は天月さんと交際しており、天月さんは脇フェチなのではないかと騒がれました。

 

コレコレさんは「天月説」を否定しましたが、一部のリスナーは根強く天月さんを疑っていました。更に天月説が否定されると「そらる説」が浮上しました。

 

最終的に女性は天月さんやそらるさんの炎上を納めるために粉ミルクさんに許可を取り、コレコレさんの配信で粉ミルクさんと付き合っている事を発表しました。

 

※最新情報・粉ミルク事件完結

www.himatubushisp.com

 

オススメセレクション

天月が15歳の未成年の付き合っていた?!未成年彼女騒動で大炎上

歌い手「luz」が元カノ「ひとりちゃん」にベッド写真を晒され炎上! 

あやなん家族間トラブルで活動休止!復帰時期は未定