ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ラファエル 名古屋の栄で盗撮した16歳女をTwitterで晒す!ラファエルと晒した女のTwitterが大炎上

f:id:sia_kawase:20170613141002p:plain

 

ラファエルさんが名古屋の栄に居るところを盗撮した女性をTwitter上で公開し、その女性のTwitterやラファエルさんのTwitterが炎上をしています。

 

16歳女がラファエルを盗撮

 

 

ラファエルさんは以前から盗撮をする事に対して「許さない」と宣言をしていました。盗撮をする人に対しては、女子供もボコボコにすると言った過激な発言までしていました。

 

しかし、今回Twitterを晒された女性は、ラファエルさんを盗撮し、Twitter上に投稿をしました。更に、リプでのやり取りで友人と、「ラファエルを後ろから鉄パイプで殴れば勝てた」と、過激な発言をしています。

 

 

これを知ったラファエルさんは「こいつ探す」と、激怒をしています。

 

女性の正体「ひなた」

 

女性は現在Twitterを非公開にしています。プロフィールには愛知県に住む16歳の女と記載されています。

 

 

この女性はラファエルさん以外にも、電車で前に座っていた他人を盗撮してTwitter上に投稿をしていました。

 

スポンサーリンク

 

ラファエルのTwitterが炎上

ラファエルさんは、自分自身ですでにモザイクを取った目元の写真を公開しています。それが原因でラファエルさんの私服姿がバレているので、自業自得という声が多く見られます。

 

更に、盗撮をされたくないのならユーチューバーを辞めれば良いという意見が多く投稿され、擁護派ファンとアンチ、どちらでも無い視聴者の間で論争が巻き起こっています。

 

Twitter上の意見

 

まだサングラスやマスクしてるからいいとして…

女性が一番の被害者な気がする( ̄▽ ̄;)

 

そうやって自分に都合の良いツイートしか返信しないで仲間を増やそうとすんなって…
話しかけられるの嫌なら動画出すの最初からしなけりゃよかったやん

 

ラファエルってそういうとこあるよね。

 

何もされないと思って盗撮してるガキは罰されて当然でしょうねwwwww盗撮は犯罪行為なんだから当たり前ですよね^^;

 

盗撮は犯罪?
下着とかじゃないと盗撮にならないよ?
法律勉強してこいカス
肖像権なんてもんは日本の刑法に記されてねーからな

 

肖像権の侵害は罪になりますよ

法律知らないのあなたじゃない?笑

 

ラファエルさんはプライバシーの侵害されてるんだよな…

 

あれだけ言ってるのに
こんなことする人おるんや(-'д-)y-~
言葉が出んわ💢

 

自分で晒してるくせに今更何言ってんの?
アホなの?
普段顔隠してるのに写真撮るとかありえへん。

 

【 おススメセレクション】

・ラファエルDiorカフェ炎上事件

ラファエルがカフェディオールで常識外れの行動をし動画が炎上、ラファエルも視聴者に反撃

・マホトと仲の良いジェニーって誰?

ジェニーがあやなんとコラボ!ジェニーの歌が上手い理由は?

・ラファエル盗撮者へ警告

ラファエルがファンやストーカーに警告!「それ以上近づくと俺が動く」