ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

橋本からあげとくぎけんが交際を発表!出会ったきっかけは?

f:id:sia_kawase:20170602231338p:plain

学生層から支持の熱いユーチューバー、「橋本からあげ」さんと「くぎけん」さんが、交際していたことを発表しました。人気ユーチューバーの2人はどのように知り合い交際に発展したのでしょうか?

 

出会いはくぎけんの企画

youtu.be

 

橋本からあげさんとくぎけんさんが出会ったのは、2016年9月23日にくぎけんさんが投稿した動画の企画です。くぎけんさんが、福岡で行われた橋本からあげさんのオフ会に潜入し、初対面橋本からあげさんに「告白」をしたところから二人は出会いました。

 

この動画は「やらせ」でくぎけんさんと橋本からあげさんが打ち合わせをしていたのでは?と、言われていますが、くぎけんさんは動画のコメント欄で、本当に橋本からあげさんと初対面だったと言っています。

 

youtu.be

 

そして、同日に橋本からあげさんのチャンネルでもサーティワンの試食はどのぐらい食べれるのかを検証したコラボ動画が投稿されています。

 

初コラボの時は、まだ付き合っていませんでした。

 

スポンサーリンク

 

禁断ボーイズの動画にも出演

 

youtu.be

 

このコラボ動画では、橋本からあげさんとくぎけんさんに禁断ボーイズから恋愛に関する質問がされています。

 

Q初コラボの時は交際していたの?

サーティワンの時は、まだ付き合っていなかった。交際が始まったのは去年の9月から。

 

Qくぎけんさんのどこが好き?

くぎけんさんの男らしいところが好き。普段は天然ボケな一面のあるくぎけんさんですが、車通りの多いところでは、しっかりとからあげさんをサポートしてくれる。

 

Qお互いの呼び名

橋本からあげさんを「にゃんにゃん」、くぎけんさんを「ちゃんちゃん」と呼び合っている。

 

Q公表しなかった理由?

2人は、お互いに隠しているつもりは無く、堂々とデートはしていた。しかし、公表するタイミングが分からず、今回交際を発表した。

 

Q公表するのに抵抗は無かった?

お互いのことを好きだから抵抗は無かった。

 

Q初キスは?

以前の禁断ハウスの中で…。

 

Qカップルチャンネルは作るの?

やれたら良いなぁ…と、思っている。

 

交際発表

youtu.be

 

2人はとてもラブラブな様子です。視聴者の方に、2人を見かけたら盗撮をするのではなく、声を掛けて欲しいとお願いをしていました。第2のしばなんチャンネルは作られるのでしょうか?!

 

 【おススメ記事】

・ヒカルの恋愛は?

ヒカル VS シバター パチスロ対決 会話内容まとめ…月収、彼女、嫌いなYoutuber、ヒカルの過去… 

・ユーチューバー×子供

UUUM運動会番外編 有名ユーチューバー×子供が可愛すぎる!