ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【閲覧注意】おるたなチャンネルないとーの癖が超絶気持ち悪い…

f:id:sia_kawase:20170608141219p:plain 

 イケメンで知られているおるたなチャンネルのないとーさんが自分自身の個性的な「癖」について語りました。

 

ないとーさんは母親や友人に指摘されて自覚している癖が幾つかあるようです。

 

1.貧乏ゆすり

ないとーさんは昔から貧乏ゆすりをする癖があり、母親に指摘されていました。そのため、現在は人前ではしないように意識をしています。しかし、編集作業などの集中しなければならない時に貧乏ゆすりをしてしまいます。

 

相方の渋谷ジャパンさんは、「7年も一緒にいる奴が貧乏ゆすりをしていると余計に気になる」と、ツッコミを入れています。

 

スポンサーリンク

 

2.アゴくいくい

f:id:sia_kawase:20170608141710p:plain

 

ないとーさんはアゴをしゃくれさせて口をパクパクさせる癖があるようです。渋谷ジャパンさんにも「アゴよくクイクイ動かしてるよね」と、指摘を受けていました。

 

ないとーさんは母親からもずっと指摘を受けているようですが、中々癖は抜けません。

 

ないとーさんがアゴを頻繁にしゃくれさせていたら笑ってしまいますね。ないとーさんをイケメンだと信じている方には、見せてはいけない映像です。

 

ハンドスピナー

ないとーさんが紹介している癖よりも、ハンドスピナーがデコに張り付いている方がきになります。デコでのバランスの取り方が凄すぎますね…。ハンドスピナーのデコ回しが流行るかもしれません。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

ネットの反応

 

癖の話よりも、ないとーさんがハンドスピナー顔にのせてる方が気になった(笑)

 

いやwおでこでハンドスピナー回しながらってのも癖強いw
ないとーさんは本当に癖の塊w
さすが残念なイケメン代表だw

 

ハンドスピナーってそーゆー使い方だったっけ?!wwww

バランス力がすげぇわww

 

いとーは、癖っていうか、話聞いてる時の「確かにね」とか「なるほど」率が高い笑
渋ジャパは、感動した時「すげぇぇ」って大体言う。

 

撮影中にその癖が出たら絶対カットしないでほしいですwww

 

おるたな芸能界いけそう。

 

【おススメセレクション】

・人気ユーチューバーの1年前が別人…

【UUUM】ユーチューバーの一年前がまるで別人だった 

・ヒカキンの1日が想像を超えていた!

大人気Youtuberヒカキンの1日を大公開、年収1億越えのYoutuberの生活が衝撃だった

橋本からあげ浮気

橋本からあげが「2股」!くぎけんと同時期に「ろき」と交際していた