ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マスオがヒカルの詐欺ツイートをいいねして拡散してしまう

f:id:sia_kawase:20170819031951j:plain

UUUM所属のユーチューバー「マスオ」さんがTwitterでヒカルさんのVALU問題に関するツイートをいいねしてしまい話題を呼んでいます。

 

マスオさんはいいねを押した後に苦しい言い訳をしていますが、手遅れ状態となっています。

 

マスオがヒカルに喧嘩を売る

 

 

 

マスオさんはユーチューバー視聴者の「ヒカル詐欺行為したんw」というツイートを「いいね♡」してしまい、ファンに拡散しました。

 

マスオさんがいいねをしたツイートは、一般人のユーチューブ視聴者のツイートでマスオさんが検索をしなければ出て来ることはありません。

 

そのため、マスオさんがTwitter上で「ヒカル 詐欺」と検索をした可能性が浮上しています。

 

マスオさん自身もTwitter上で「何が起こっているんだろうと思って見た」と認めました。

 

スポンサーリンク

 

マスオが慌てて言い訳

 

 

マスオさんはいいねをした後、ファンから指摘を受けていいねを取り消しました。そして間違っていいねを押してしまったと報告をしました。触れてはいけない問題に触れてしまったマスオさん…。今後SNSの扱いには気を付けて欲しいですね。

 

ヒカルさんのチャンネル

ヒカル(Hikaru) - YouTube

 

マスオさんのチャンネル

MasuoTV - YouTube

 

【おススメセレクション】

ヒカキンの動画にゴキブリが映り込んでしまうw

あやなんがヒカキンTVで付き合いたくない女に選ばれる!ヒカキンからは過激扱い